□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
窒息
自分は何者より美しいものだとでもお思いで。
ダイパ寝る間も惜しんでしてます。
ミツハニーの♀が出ない・・・ビークイン欲しいな・・・
フワンテ可愛い。
イーブイの氷進化ってグレイシアって言うみたいですね。
どんなのだろう。カコイイのかな・・・?
マスキッパ早く欲しいなぁ
コロトックの鳴き声に毎回苛々しつつ
チェリンボにそっくりなストラップが携帯についていることに気付きぶっくりした。
ま、山形ですし。

今日は朝から例の先輩を見かけた。
こんにちはって挨拶されたけどおはようございますって言ってしまった。
良いんだ、2時間目はまだギリギリ朝だから´゚Д゚`
で、昼食ってるときも侵入(違)してきたし今日はすこぶる遭遇率が高い。
誰かにおんぶされてるのも見かけたり、ケツが痒いとか言いながら歩いてるの見かけたり。
勿論部活でも会う。
「○○ちゃん(他の先輩)今日来てないの?」って訊かれたから答えてたらなんか近づいてくるんだよね。
あまり近づかれると逆に頭がおかしくなって死ぬ。(´・ω・`)
私の声小さかったのかな

うちのクラスの子が先輩のことキモいし皆に嫌われていると言っていたがどこがだ(´ω`)
少なくとも私は先輩のこと好きだから皆嫌ってはないなっ(゚∀゚)(死


毎日睡眠欲とポケモン欲と作品を完成させる義務が壮絶な戦いを繰り広げてますが
やっぱり一番強いのは睡眠欲。
2006.09.29(Fri)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

((((´・ω・)   (゚∀゚慈)




    (´・ω・) (゚∀゚慈)

この距離ですよ
にら 2006.10.01(日) 16:36 URL [編集]


(;゚∀゚)そんな近いと逃げ出しそうだ
じひ 2006.10.01(日) 21:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

