□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
奔走
9時間の死闘
忙しい美術部員は朝9時から夕方の5時まで部活。
マジ死ねます。
なんてったって蚊が美術室に居る。
あの部屋はこの上なく汚い。
私の部屋より汚い。
絶対変な虫とかいるってあそこ!。゚(゚´Д`゚)゚。

作品は明後日まで終わらせないと人生が終わるので(大袈裟だけど
明日は死ぬか完成させるかのどちらかでしか戦いに終わりは訪れないのでした。
例の先輩が横通ったりすると手元が狂ったりするのは不可抗力と決め込んでます。
通路に面するところで描くのやめようかなぁ。

今度うちの部活公欠とれるらしい。イヤッホオオオオウ


ポケモンはビークインげとしたり、フワンテ進化させたり、マターリプレイ。
バッジ3つ。
50番の木の実(名前失念)を捕獲したりーシャンが持っていた。
効果は悪タイプの技を受けると効果抜群表示が出るポケモンに持たせるとダメージを軽減する・・・らしい。
育つのがクソ遅いー・・・昨日植えたはずなのに、まだ芽。
2006.10.01(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

