□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
痙攣
耐用年数を超えています。
休みの日も休まず部活をしたことにより首と腰と足と頭がぶっ壊れましたとさ。
例の先輩も部活来たと思ったら先生と出かけちゃったしやる気だだ下がり。
まあそれは仕方ないとして。
頭痛い・・・首も腰も痛い。足ガクガクいってるし。
食欲も無いし気力も無い。
でも作品はなんとか出来上がったし、もう安心のはず。

友達と廊下歩いてたら例の先輩が歩いてるのが見えて、友達が「はぁー、○○先輩ってかっこいいよねぇ・・・」って言ってた
モテモテだな畜生ッ´゚Д゚`
つかカコイイのは当たり前だろこの野郎ッ´゚Д゚`
ああでも言っとくけど、顔で惚れたんじゃないんだぜ。(´ω`)

ポケモンは化石掘りに夢中で進まず。
ケイコウオ可愛い。
ビークインの回復指令、なんて便利な技なんだ。パワージェムも使ったとき綺麗で好き。
やっぱ虫ポケモン好きなんだな私・・・実際の虫は嫌いだけど。
虫と毒と霊と氷が好きなので偏りがち。
ドータクン、鋼超で浮遊or耐熱とかどんなだ。怪光やら催眠の嫌がらせ技も揃ってるし。うわああああ
さて、私のスピアー様の時代は来なかった模様ですが。
ビークインさんに浮気する私を許しておくれ。
その代わり、真っ先にパルパークに送るからな(´ω`)
2006.10.02(Mon)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

