□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
風化
いつからこんな不健康人間に・・・
腰痛、頭痛、首痛い。
美術部ってこんな部活でしたっけ。
とりあえず整体行って治りましたけど。
立ち仕事してる人って人じゃないと思ってしまった(´ω`)

ダイパはシロナさんに頼まれてカンナギタウンへおつかい。
フワライドがあやしいかぜを覚えた。げんしのちからのゴースト版の模様。
属性が霊飛行なフワライドにイメージ的にもぴったりな技ですね。
それにしてももう全国図鑑も完成させた人も居るってのになんで私はバッジ4つで詰まってるのかな´゚Д゚`

それもこれも忙しい所為だ部活の所為だっ
あーもうなんでこんなになってまで頑張らなきゃいけないのだ(´Д`)
と思い退部を試みるも例の先輩の存在はあまりに大きいのでした。
せめてやめるにしても、今年度の終わりまでは、ね・・・

4月になり諦めも付かないまま日々悶々と過ごし
幸せな記憶は過去の私の手により忘れなければならない記憶と化し
それは数々の記憶に埋もれ
そしてそんな記憶は消え去っていくに違いないぜ(゚∀゚)

まあとりあえず多忙な日々も終わったのでこれからは先輩の合格祈願だな。
・・・なんか日に日に私の言動が素で気持ち悪くなってきていますね^^
2006.10.03(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

