□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
沈没
会いに来たのです。
なぜひとをすきーになーるとこんーなにもーくるしいのでっしょ('A`)
それはこーころがきみーのこと
せかしてーけとばーしてーいるからで
しんぷるーな あたーまーで きっけーばいーのっさ
れっつげっとゆあーらぶ('A`)

あははー・・・('A`)
こんな曲をうっかり聴いてしまい鬱な私です。
明日は学園祭なので部活で描いた作品を展示してたわけです。
なんか部長の凄い絵の横に私の糞絵が展示されてる、しかも例の先輩がなんかその絵まじまじと見てるし。
先輩それ見ちゃ駄目ぇぇぇぇぇっ
展示するための絵なんですがあの絵は大衆の目に晒してはいけないものだと思うのですよね。
更にその絵見ても先輩何も言わないんだよなぁ
「下手糞な絵だなぁこんな絵を見たら目が腐ってしまうよハハハ」とか言ってくれた方が大分救われるのにね。(何
私にとって例の先輩は存在自体が反則(何

そういえばこんなことを思い出した。
私は小さい頃鼻糞穿りまくってたので、母に「そんなことしてると鼻の穴大きくなるよ、ゴリラになるよ。」と言われた。
そんな私が返した言葉は「いいよ、私ゴリラになるよ。かっこいいし。」
・・・こんなことを思い出してしまい一人悶絶していたり。
幼い頃から痛々しい言動を繰り返していたということか・・・。

あとあと、バンプの新曲がっ
エアーズのCM何回も見てたのに私、全然気付かなかったっ・・・
カルマの時は一発でわかって狂喜乱舞していたくらいだったのに・・・。
さっきCM見直して確認しました。
・・・・・・やっぱり藤さんの歌声だああああああああああああああああああああ
自分の情けなさと、新曲が嬉しいのとで涙が止まらない。
やっぱり今はこうなのか。 例の先輩>>>>>>>>>>バンプ
あああもうごめんほんとごめん本当はこんなに嬉しいのに。・゚・(ノД`)・゚・。。
たった30秒でも、凄い破壊力。やっぱりバンプだ。
多分私は昔よりも泣きやすくなったと思う。
そろそろ泣くかして吐き出さなければと思っていたところでこの曲ですから。
感謝しないと。
完全にバンプは好物兼弱点。
2006.10.05(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

