□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
脱水
風邪悪化中
学園祭の日程に運悪く台風が接近しているようで、今日から猛烈な雨。
まあ、外でやる企画が今日はなかったのでおk

楽しかったですよ、意外と(失礼
例の先輩が腕立てと腹筋の回数競う企画に出てたので応援しました。かなり。
クラス対抗だったのにうちのクラスの野郎そっちのけで応援してた。
結果は残念だったけど(゚∀゚)
ただ、私こういうときでも結構無表情。
結構どころじゃなく、無表情。能面の如し。
今日飯食ってるとき、クラスの子に「慈悲さん、ご飯おいしい?」って訊かれたから「おいしいけど?」って言ったら
「じゃあもう少し嬉しそうに食べようよー・・・」と言われるくらい表情が無い。
なので傍から見れば私はステージ上を睨んでるように見えたのではないか。

で、諸事情により大雨の中徒歩で下校。
風があると傘をさしても全く意味を成さない。

バンプの涙のふるさと、ラジオ版CM聴いてみました。やっぱり凄い。
10日にお知らせがあるって高橋日記にあったのでそれを待つのみ。
それにしても、藤さんまた痩せました?心配だなぁ・・・
私もまた体重減ったんですけどね^^
人のこと心配する暇も無いのですがorz
あ、人形劇ギルド買わないと・・・

ああまたお金が
2006.10.06(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

