□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
退化
自分のことを見捨てた私
学園祭終わりました。
お化け屋敷行ったんですけどね、一緒に行った友達が滅茶苦茶恐がってしがみついてくるんですよ。
私、人に触られるの嫌うんですけどまあとりあえずは我慢。
全然怖くなかった。寧ろ面白い。
友達が叫んでいる横で爆笑。
戸棚の中からお化け役の生徒が飛び出してきたのですが、扉ぶち壊してた。
お化けの人も流石に笑っていた。
暇だったのでホールで生徒が歌ったり演奏したりしているのを見てたら例の先輩を発見。
ピンクの水風船持って遊んでた(*´∀`)

彩雲国物語、とうとうさk・・・千夜でた!
子安氏かー。
んー、別に悪くないんだけどなんか・・・ぽくないよなぁ・・・
とりあえず「甘露茶を淹れてくれないと~」のくだりを楽しみにしておきます。


もういい加減目を逸らすのはやめること。
理由をつけて逃げるのは、後戻りをするのはやめること。
しっかり考えて決心が付いたなら、その後の進退を考えること。
ただあの頃の自分と同じように問題自体から逃げ出すようなことだけはしないこと。
2006.10.07(Sat)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

