□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
心理
貧乏でなくとも暇なし。
ムサシ終わっちゃったよー('A`)
何あの終わり方。ひつっまぶしっ

人形劇ギルド買ってきました。
でもまだ見てない。(阿呆

明日からまた部活で忙しくなる模様。
体力つけないとね・・・はぁ・・・
休む暇なんてないぜハハハ

ポケモンはスロットにはまって全然進んでいなかったりする。
やっとキッサキまで行ったけどね。
グレイシアの進化条件の石の場所をしっかり見てきました。
鋼鉄島でリオルのタマゴ貰って孵したんだけど、ゲンって微妙にアーロンに似てませんかね(´Д`)
それにしても、森の洋館って怖いな・・・。




それにしても私のこの短い人生の中で一番輝いていた時といったらあの日くらいです
多分心臓が弱かったらあの時ポックリ逝ってたと思うね。
幸せなまま死ねたらどれだけ幸せだろうか。なんて。

昔考えていたのは自分が存在していたと言う事実ごと消し去る方法でした。
数週間前くらいまでそれを全否定していたのですが
ふとまたその方法はないのだろうかと真剣に考えるようになったのでした。
未だに過去はそんな感情を受け入れてはいけないと囁くので、毎日のように自己嫌悪。
多分昔はそんなことで動揺する自分なんて必要ないと考えていたはずなんだ。
だからこそ今そんなことを考えてしまうのではないか。

それと同じような感じで、生まれ変わったら草むらとかでぶんぶん飛んでいる小さな虫に生まれ変わりたいなーなんて考えたこともありました。
私のような者が生まれ変われるか疑問ですが。
虫もそれなりに何かを考え感じながら生きているのかも知れないのですが
今の私のように無駄なことを考えてぼーっと生きているようには見えないのですよね。
よっぽど有意義かも知れない。
しかしもしかすると私の前世はそんな虫で、人間のように生きたいと強く願っていたのかもしれません。
隣の芝は青いんだな。

ああもう、やっぱり私って変わってない。
というか日記と愚痴みたいなものが共生しちゃってる此処って何。
2006.10.08(Sun)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

よくわからないけど


先輩命ということでよろしいか



´∀`ヒューッ!
にらにら 2006.10.09(月) 15:24 URL [編集]


んー、そうかもしれないけどそうでもないかもしれない
考え方というか、精神状態によるというか
多分考え出すからいけないんだと思われます(´・ω・`)
じひりんぱ 2006.10.09(月) 22:31 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

