□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
休日
あー、やっぱりねぇ。
今日は15時から外出(18時に帰宅
明日と明後日は公欠頂いて準備
14日15日はその関係で休みが無い
また・・・休み無しか・・・もう慣れっこさ

今日は部員の困った娘っこの愚痴で盛り上がった。
(部長まで愚痴に混ざってきた
あの部長やら例の先輩もまいっていたとは知らなかったぜ・・・(´Д`)
例の先輩は今日来てなかったのでそれを本人の口から聞いた訳ではないけど
鈍感な私でも相当きてるって少し解ったんだぜ(´・ω・`)
で、部長にあの娘の面倒を見よと仰せつかったので
私は縁の下の力持ちとして次期部長を支えることとなりましたとさ。
とりあえず部長や例の先輩のような立派な人目指して頑張ろう
ただいつまで続くかわからないけど。

明日は公欠とってどっかに行ってなんかの準備をするらしいですよ。
で、そのどっかの中にうどん屋があるらしい。

うどん・・・

うどん食いてえええええええええええええええええええ

例の先輩がうどん食うって部長が言ってた。
ああうどん食べたい先輩と一緒にうどん食いたい(黙れ
※一昨日も今日もうどんを食しましたが飽きる様子が一向に見られません。

またあの私の糞絵を大衆の目に晒すことになるのかと思うと壁に頭減り込ませる勢いでぶつけたくなりますね。
そういえば何やら風邪が悪化しているようで鼻水が黄緑になってしまいました。
蓄膿ですか?いい加減にしないとぬっころしますよ?
多分未だに半袖で家を這い回っているからだと思いますが
丈夫ではない私の体の所為にしてやります。なんかむかつくんだもん。

そういえばこの前のテストの成績送られてきました。
クラス順位:3位(前回4位
学年順位:11位(前回13位
あれれ?
なんで前回より全体的に出来悪いのに前回より成績が良くなっているんだろう。
なんか納得いかない・・・けど喜んで良いんだよね。
とにかく後期はもう少し勉強します。
国語の点数あの子に負けたの凄く悔しかったの。(´・ω・`)
1個ランク上のコースに行けるようにこれからもう少し勉強して今度こそ10位以内には入らないと。
上のコースに行くための試験ってどんなのなんだろう。
無いとは思うけどもし中学の問題出されたら私ってば即死です・・・

ポケモン進まないなー。
リオルが進化しない・・・増やしまくった努力値下げ木の実で懐かせてます。
早く進化しないかなー進化したら念願のうおっまぶしっ
とりあえずスズナまで倒しておきました。
かわええなぁ、スズナ・・・。
とりあえずさ、グレイシア欲しい・・・
ポリゴンZも欲しい。あの馬鹿みたいに高い特攻で破壊光線乱射したい。

ちょっとだけ某国の核実験に怯えつつ就寝。おやすみ。
2006.10.09(Mon)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

