□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
中毒
もはやこれまでか。
ねんがんの例の先輩の写メをてにいれたぞ!
画質悪いけどやったー(*´∀`)ドンナモンジャーイ
うどんも食べました。美味しかった。明日も食べたい。
久しぶりに部活であんなに笑ったよ・・・やっぱり先輩素敵過ぎる。
うちの学校凄い不審な集団に見えただろうなぁ。笑い死ぬ部員続出してたし。
なんか何しに行ったのか覚えてないもん、楽しくて。
きょうは、ぶかつのみんなであそびにいきました。みたいな感じで。
そんなことを回想しているうちにもう少しで先輩は卒業しちゃうんだって考えてしまってア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。・゚・(ノД`)・゚・。
明日もしっかり楽しんできます。
多分こんなに楽しいのってこれが最後かもしれないんだもん´゚Д゚`

で、もう一つ。
バンプの新曲「涙のふるさと」発売日が決定したぞ(゚∀゚)
11月22日とか多分私が一番鬱な時期に発売かorz
楽しみだなー。早く全部聴きたいなー。
しかし11月の末とか凄い気が滅入る。
あ、遅れたけどチャマ、27歳の誕生日おめでとうっ!(*゚∀゚)

ダイパはディアルガをクイックボール1個で捕獲。呆気ないね。
なんかあの鳴き声情けない・・・。ぶひゅるぅぅーんって感じで。
聴いた時ちょっと笑った。ちょっとだけ。
今日1週間分笑ったようなもんだしよっぽどのことでないと笑えない。
そうだ、トリビアでやってた『ドラマ「世にも奇妙な物語」のテーマ曲は手拍子しながら聴くと怖くない』ってやつ。あれを見ると笑うかも。
あれは何故か解らないけど見ると必ず窒息するくらい笑ってしまうんだよなぁ・・・
知り合いにその話してみるけど絶対「知らん」って言われるんだよね。
面白いのに。・・・例の先輩以上に面白いのに。(知らん
誰かわかる人いませんか。
それにしても森の洋館が怖い。
ポケモンタワーに匹敵すると思う。怖い。時々それの所為で眠れない。
森の羊羹、責任とれ☆(寝ろ
2006.10.10(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

