□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
猛威
また普通の毎日に戻る。
今日もたっぷり楽しんできましたよたっぷり。
仕事をしつつことあるごとにちょっかい出してくる例の先輩を微笑ましく見守る私でした。
昨日今日と先輩近すぎるよ状態(近いと感じる範囲が広い)が度々あったりでその都度腰痛が悪化しました。落ち着け自分。
やっぱりうちの学校は変な集団に見えたらしく他校の注目の的でした。

それにしても疲れた・・・腰痛はともかく頭痛と吐き気が加速中。
14、15日が終われば本当に忙しい日々は終わるようです。ああー('A`)
昼寝するときにうつ伏せで寝ていたらいつの間にか枕に顔を押し付けるような体制になっていて苦しかった。
睡眠が足りないんだな。ああもう寝よう
2006.10.11(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

