□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
蛇行
大きい赤ちゃんの子守。
また反応に困る夢を見てしまったり腰痛が良くなる気配がなかったりで憂鬱な気分で登校。
そして憂鬱なまま下校。
なんだか11日から食欲がなくて。悪いと点滴かも。

うーん、ネタが無いな。

そういえばピーチティー(飲みかけ)を2日くらい放置してて、それを飲んだんですけど。
飲んだ瞬間に違和感を感じたんですよ。
なんかこうね、シュワっとしたんですよ。炭酸飲料じゃないのに。
もう今までに無いくらい凄い勢いで捨てた。

カラオケ行きたいなー。
なんだか部活の皆で行きたいよね的な話があったけど・・・あんまり人多いと私歌えないぞ(´・ω・`)
カルマの坂を歌いたいといつも思うのですがあの曲歌うと高確率でドン引きされる(当たり前

先程風呂入る前に体重計に乗ってみたら42.6kgでした。
えーと、ポックリ逝かないようにだけ気をつける。
2006.10.12(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

