□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
保湿
壁や天井を這いまわりたいです
休みすぎて単位やばいって担任に言われたよ^^
もうあの人たちは仕方ないと割り切ってるから学校は休まないよ、うん。

ヒードランはエンテイの如くネタになるポケモンですね。
伝説ポケモンなのに壁や天井を這い回ることくらいしか図鑑に書かれていない。
ごぼぼっごぼぼぼ
炎鋼って微妙なんだろうか。
固有技もあるのになー。

明日も明後日も部活でなんかしないといけないので休み無し、腰痛再発確定です。
まあ2日ぶりに例の先輩見て癒されてきます(*´∀`)
疲労なんて先輩パワーでもう全部吹っ飛びますよ。
交流会は先輩と同じ班だといいなー
でも他校かなり人数居るし無理かもしれないなー
もうこれは祈るしかない、合格祈願そっちのけで祈るしかない。
班誰が決めるか知らないけどそこんとこ宜しくお願いします(切実
(´Д`)それにしても私の作品どうしてくれよう。
2006.10.13(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

