□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
再来
また、腰が痛み出しましたよ。
今日は土曜日だというのに学校が普通にあって(行事)、更にうちの部は公欠とってまたお出かけ。
色んな人に「え、もう帰るの?」って訊かれた。
悪いか、ちゃんと許可されてるんだよバーロー。

今日は一般公開日なので人が異常に多かった。人酔いしそう。
交流会とか人見知りするから普通に無理だなぁ・・・なんて隣に座ってた他校の人が船漕いでたのでちょっとそれも気にしつつ考えてました。
だって視界に入るんだもん。
私も眠かったけど頑張りました。

表彰式終了後。
放送「今から班決めます」
・・・今からどうやって決めるつもりなんだろうか。
放送「今から係が紙配りますから、その紙の番号の人達で班を作って下さい」
クジかよ。クジは駄目だ。
30番くらいまで番号あったし、当然といえば当然なのですが私の班にはうちの学校の人が1人としていませんでしたー('A`)

見知らぬ人の集まりに放り込まれたことで若干震えながら番号の班の集合場所へ向かう私。
班長「えっと、この班の中で出品してる人の作品見に行きますね。移動しますー」
出品してるのでテンションが下がった。
とぼとぼと列に続く私。すると他の班の中に例の先輩が居た。
先輩「慈悲ちゃん頑張ってねー、・・・何頑張るかわかんないけど(笑顔」
私「は、はいっ(*´∀`)」
この瞬間に今日初めて、心から笑いましたよ。
ただ、何故か御辞儀しちゃったんだよね、あの時。
だから落ち着けってば、私。(´・ω・`)

そして班はなんだか空気がぎこちない。
班長「えっと、あと出品してる人って誰でしたっけー・・・・・・?」
私「(律儀に挙手してしまう)」
班長「あっ、じゃあ展示してあるとこまで案内お願いしますー」
私の馬鹿馬鹿ッ('A`)
俯きながら私の駄作が展示している場所まで先導してたら、また先輩が居た。
先輩「慈悲ちゃん頑張ってーっ(爽やかな笑顔」
私「ぅ・・・(ノω・、)」
先輩・・・本当に何をどう頑張るべきか解りません・・・
嬉しかったけどねっ(゚∀゚)

班の人に「タイトルが良いですね」と言われたのですが、喜ぶべきなんでしょうか。
多分あの絵には他に褒めるとこない(´・ω・`)
というか題名もありきたりすぎて・・・

で、歩き続けた所為もあり腰痛再発。
明日は午後から片付けをしなければ・・・。
あ、頑張れってこういうことなんですね!(違



あと、面白そうなの見つけた。
http://quizfan.com/uwasa/

●あなたが今までに噂された回数は約400.5回です。

●今までの噂の内容度合
良い噂 52%
ついでの話に出た程度の噂 12%
良くも悪くも無い噂 7.5%
悪い噂 28.5%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
よく飲む
かわいい
よく食べる
金使いが荒い
けち
早い
エロイ
下手
賢い
よく話す

飲めないよ。可愛くないよ。少食だよ。浪費家ですよ。ケチ・・・なのかな。何が早いいの?
エロいのだろうか。下手って絵のこと?寧ろ馬鹿。まあ・・・話すのは場合によるよ。

●現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

例の先輩の苗字がTだったような。
でもあの人を苗字で呼んでる人殆ど見たことねぇ(´ω`)
つーか校内で誰にも悟られていない自信あるんだけどな。(何

●あなたの知人Wさんがあなたの噂をしていました。
「結構人付き合いが上手いんだよなぁ~、え?あの人とは上手くいってないって? そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ~。嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」

誰だW。
つか、私は人付き合いうまくない。
うまかったらこうはならなかった。

●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません
。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

本当の自分隠しまくり。


明日は昼まで寝ます。
スポンサーサイト
2006.10.14(Sat)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

(´・д・)思い切って大好きですって言えばいいのにっ
nira 2006.10.15(日) 08:21 URL [編集]


(´・д・)無理ですっ
じひ 2006.10.15(日) 08:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

