□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
没落
そんなうちのクラスの授業風景
学校で芋煮会してきました。
芋煮ってもしかすると私の住んでる県でしかしなかったりする?
地方によっては味付けが違うのだそうで私の住んでるところは醤油で味付けをするんですけども。
意外と美味しかったので大満足。
具が減った辺りにうどん入れた!
うどん考えた人は神。うどん教とかつくりたい勢いだもん。
うどんは私の生きる喜びの1割占めてるから!
※他の生きる喜び 5割:例の先輩 2割:PC、ゲーム等 1割:絵描く 1割:その他
昔は5割の部分がPCとかゲームに占領されてたのでこれはかなりの進歩です。
いや進歩でもないかもしれないけどまあいいや。
とにかく美味しいもの食べられたのでおk

06-10-17_22-19.jpg

今度の作品に描こうとしている竜の図。(途中だけど
まだ予定だからもっと何かしら刺さったり装飾が増えるかも。
ただこれ以上増やすとかなり描く時辛いだろうなぁ。
これは小さなスケッチブックだからいいけど出品するための作品は大きいし・・・。
それにしても絵の具が沢山あると色を作る労力が軽減されて素敵。
なんていうかこれって中学生辺りが好みそうなデザインですね(´・ω・`)


これ(http://shining.main.jp/eniatest.html)してみた。
タイプ4だった。私は芸術家じゃなくて美術部員ですよ。
しかしなんか凄い当たってるよ怖いよこれ!!

>時として何か喪失感のようなものがあり、悲観的な気分に流され、希望を失ってしまいます。あらゆることを、個人的に解釈し、自分の世界に没頭して孤立します。 非現実的になり、どんな圧力も受けない幻想の世界に生きます。
>過ぎ去った昔の良い想い出にひたってしまい現実から逃避してしまう
>好き・嫌いがはっきりしていて嫌いな人と喋るのが苦手。
>相手から高圧的な態度を取られたら、感情のコントロールがきかなくなり、ネガティブになってしまう。
ここら辺が特に当たってる。
確かになんか知らないけど絶望的になる時あるな。
それに最近「合宿とか美術部関係の行事楽しかったなぁ」ってことばっかり思い出してるもんなぁ。
そして部活の某人物に対しての苦手意識。
ああもう、当たりすぎ。
2006.10.17(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

