□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
自尊
それは無駄な物だから今すぐ捨てなさい。
体育の時間程私がこの世で無意味な存在だと感じることはないですね。
穴があったら入りたいどころか、どこかに穴を掘ってそこに自分で入って「誰か埋めろ!」と叫びたいくらいに苦痛。
「あいつ運動神経皆無wwwwきめぇwwwっうぇww」と言うように皆私を見て微笑んだり真似をするわけですよ。
あの時号泣しつつ「私は何故全く運動が出来ないのだ」的な奇声を上げ、壁に思いきり頭突きをして皆にドン引きされていたらすっきりしていたなぁ、と思うのでした。
そうすれば「私は苦しみから解放されるのだ」という勘違いをしているのです。

今日は例の先輩近すぎる状態になったわけですが。。
絵の色塗ってるときに集中してたんだけど、先輩が横で見てたのに気付いて「うわ、なんで見てるんですか!!」とか言ってしまった(´Д`)
この微妙な発言に始まり、今日も不審者っぷりを発揮してしまい余計に鬱。
もう少しで10月も終わってしまうな。
2006.10.19(Thu)  日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.03.14(水) 07:02  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

