□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
体育祭を控えて
体育祭のときは日陰の救護室でお手伝いしてます。
こんなことでいいのでしょうか、競技出ろよ慈悲心鳥。

まあどうでもいいんですが今日は体育祭前日ということで、1日中ぶっ続けの練習でした。

1日中と言うわけで具合の悪くなる人もいるだろうってことで今日も手伝うことに。




で、なんかしらないけど救護室に人が殺到




熱中症でぶっ倒れる人続出。
裸足でする競技で足の裏の皮を擦り剥く人続出。
あとは足が攣ったとか
人の下敷きになったとか
足怪我してるのに無理して走って悪化したとか
先生まで怪我しちゃったとか。

そんなわけで枕やらタオルやらアイスノンを保健室から運び出すのを手伝いました。
(グランドと保健室は結構遠いので近い体育館へ運ぶのです

帰ってきたらまたぐったりしてる人が増えてたりして。



あくまで練習なので張り切りすぎないでくださいorz

って言うか競技が危険なやつが多いんですよ、うん。
2005.09.02(Fri)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

トリアエズ。慈悲さん(,,゚Д゚) ガンガレ!
雷鳴丸 2005.09.03(土) 10:31 URL [編集]


体育祭なんて眠いもんなー。






まったり ね(*´▽`)y-.。o○
剣時 2005.09.03(土) 13:00 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

