□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
癒しの青(´ω`)?
携帯新しくした。
ヒーリングブルーって言う色名に惚れた(*゚∀゚)
普通に水色なんですがねー。
他にも青系の携帯色々見たけど私の買ったもの以外は色濃すぎて微妙だった・・・
別に青ければ何でも良いわけじゃないんだよぅ(´・ω・)

と、駄々捏ねても仕方ないのでちょこっと妥協して一番薄い青色をした携帯に決定。
もう少し色が濃い目のが良かったけど・・・全部思い通りにはならないってかorz
この携帯テレビ見れるけど使うのだろうか・・・。
あ゙ぁぁ。見れば見るほど綺麗過ぎるよこの色(*´д`)アハァ…♥



開くとこんな感じ。待ち受けも青。

(´ω`)画質悪いかも・・・ごめんなしゃい


思わず頬擦りしたくなるね。

本当はもうちょっと綺麗な色なのにorz
写りが悪い・・・



どうでもいいけど腹減ったーよ。
所詮慈悲の画力はこんなもん。



途中。
色塗ってる途中にペンタブのご機嫌が悪くなったorz
一応キレイハナ。誰がなんと言ってもキレイハナ。
2005.07.02(Sat)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

