□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
幸せの青い鳥
*おねがい*
水天にリンクを貼っている方で、此処見てる人が居たら暇なときに変更をお願いしますorz
バナーは、そのうち・・・。


テンプレをころころ変えてどれが良いか考えてみたり。
しばらくこれにしようかな、可愛いし。

それはそうと。

マールドードーと変色ドードー


青いドードーが2匹です。
私が変身してるほうが水属性のドードー、「マールドードー」です。
横に居るのが金+闇で変色した闇属性のドードー、「ノクスドードー」です。
名前は「そうめい」です。青々とした海のことです。

ノクスドードーって融合レアなんですよね。
でも、どうしてもやってみたかったんですよね(´・ω・)
連盟の獣王さんに協力してもらって安定剤も使いました。

闇系変色安定剤と、ノクスドードー、その他色々で180万くらいかかりました・・・
紺色とか、マールドードーそっくりな色になっていたら今頃どうしてたんだろう(´ω`)
悔しくて売り飛ばしていたかも。








それにしても、こんなことする金があるなら戦闘人形の1つでも買えば良いのに。
2005.10.04(Tue)  童話王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

