□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
苺三昧
落ち着いてきたので久しぶりに更新。
テンプレート、やっぱりこれに戻した。

先日いちごサンド、とやらを最近初めて食べてみました。

BUMPの藤原さんがいちごサンドが好きだとかで
そういうものがあるのを初めて知りましたよ。

母に「いちごサンドって知ってる?」と訊いたら
「なんだそりゃ」みたいなことを言われ
「余りメジャーな食べ物ではないから田舎では売ってないのか」とか
「どんな味がするんだ」とか何故か真剣に悩みながら眠りにつきました。
次の日、「いちごサンド、美味しいのかねぇ」と呟いたら





母が買ってきていたらしい。


コンビニに行ったら偶々あったとのこと。

うん、普通に美味しい。
予想してた通りの味でした。また買おうかな。
コンビニ近いし。近すぎるし。(家から徒歩1分程度の距離

それにしてもすぐ何かに影響されるのはやめた方がいいと思ったorz

***

で、今日は回転寿司に行きました。
蛸ばっか食べてた気がする。
鰹を久しぶりに食べたら美味しかった。

会計の時に気付いたら一番安い皿の物しか食べてなかった。

そして昨日親戚に苺を大量に貰いました。
いちごサンド食べて苺食べて・・・飽きないけど。
2006.03.05(Sun)  深淵の物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

