□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
そろそろどうかと思うくらいの熱の入れ方。
まあそろそろアレなんですが話題はまたバンプ関係・・・と。
BUMPカテゴリ作ろうかな・・・

童話はオズが実装しましたけど、新生活が始まるので色々バタバタとしていまして。
とりあえず死神が格好良い・・・。特に闇と光。
デカリタorホワイトカースが欲しい・・・
・・・どちらも入手が困難なことは解っているだけに更に欲しい。
まあオズに関してのことは後日書きます。
まあ本題は「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」を買ってしまったということ。
「ゲームやってないのに曲だけ聴くのも・・・」と思っていたんですが
凄く興味があったので思い切って購入です。
財布に余裕が無かったのに何をしているんだ。

感想・・・
素晴らしいです。
なんだかアビス、やってみたくなりましたよ。
トラック10→11の流れが特に凄い。
こう繋げてくるとは・・・!
言葉で表すのはちょっと難しいのですが。
ジェットコースターで急降下したときの感じに似てたかもしれない。
どういう物の喩え方だろ・・・
なんかこう宙に浮いちゃった感じなんです!わかります?(わからない
とにかく凄く良い。

ライナーも聴きながら何回も読み返しています。

なんていうかベタ褒めなんですが大満足でした。

自己満文章終わり。
2006.03.27(Mon)  臆病者の一撃COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

