□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アビス日記その1
ええ、アビス寝る間も惜しんでやってますよ。
(やっぱりここでも廃人根性発揮。
とりあえずコーラル城がどうしたこうした、ってとこまで進めました。
ぶっ続けでやったから何があったか殆ど覚えてない・・・

根暗ッタとな。アリエッタ可愛いじゃんよー(´・ω・`)
ミュウはどこら辺がブタザルなんですの。

っていうかこのゲームかなり謎多目。
(まだ序盤なんだろうけど

ティアのユリアの血筋みたいなのとか
ガイの復讐発言とか
ジェイドのルークとイオンが同じ発言とか
アッシュってなんなんですかとか
まあどうでもいいけど本当にアニスのトクナガは謎。

本当にどうでもいいけど戦闘終了後の「チョロアマですね」で毎回吹き出すんですが。

後、方角わからなくなったりもしますね^^^
(どこが北かすらわからない



どうでもいいけど戦闘のシステムが未だに理解できてません。テヘ☆

FEする時間が無いよこれは。
2006.04.05(Wed)  深淵の物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

