□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アビス日記その2
ダアト突入まで行きました。


最近の日記が自己満モード全開過ぎる。
ルーク髪切ったねー(´ω`)
変わろうとしているルークは偉い。
私は変わろうとしないから偉くないorz 関係ないけど。

つーかイオンとシンクは関係ありそうですよね・・・てかもう解った(´・ω・`)

最近知ったんですがガイの声してる声優さんってノリスケおじさんの声もしてるんだ!
びっくりですね。

操作キャラ色々変えて遊んでますがやっぱり補助とか性にあわねぇ!!1
(童話だと司祭ですけどね

なんとなーくルークとアニスとガイを使ってしまう感じ。

アニス使い易いなぁ・・・双旋牙系統が便利すぎる・・・
ネガティブゲイトも便利すぎる。
回復出来れば一番良いけどもそれは仕方ない。

ガイは自分で自分を回復できて素晴らしいねー。
動きが心なしかルークより速いし。
個人的に弧月閃のFOF変化の氷月翔閃のエフェが好きなんだけども
出すのがどうしても面倒だよなー。

どっちにしてもピンチになったら遠くから攻撃できるとか
自分でさっさと回復できたりとか
なんとなくチキン戦法?


どうしてもやりこみ要素は全部やらないと気が済まない性質なんですが借り物だしなぁ・・・
長く私の手元に置いておくわけにも。
金があれば中古でもいいから買ってるんですが。
2006.04.07(Fri)  深淵の物語COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お久しぶりです~
元ラガルトですが覚えてます?w

アビス始めたんねぇ
私はまだやってない(と言うか買ってない)んだけど、かなりイイみたいですねw

結構ハマってる?みたいだし、是非コレを期に他のテイルズもやってみて欲しいですよw(そしてテイルズ好きに…w

ではでは~ノシ
ルエート 2006.04.09(日) 06:22 URL [編集]


わー、久しぶりー。
だから忘れてませんってw

まあバンプ好きの延長で・・・(殴
まあ適当にやるかーって感じだったんですけど予想以上にはまった感じです。

他のシリーズも機会があればやってみたいけど当分は忙しくて出来ないかな・・・(ノω・、)
慈悲 2006.04.11(火) 17:38 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

