□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アビス日記その4
とりあえずタタル渓谷に来ました。
後どのくらいでこのゲーム終わるんでしょうかねー・・・
最後はどうなるのやら。

ネタバレ炸裂したいと思いつつ控えめ。
全クリしたら炸裂する方向で。


そうそう、12日はバンプの藤原さんの誕生日でしたね(´ω`)
その日テストあったからそんなこと考える暇が無かった・・・
おめでとうございます。
(この記事に書くことでもないが
奥義で戦闘終了すると戦闘終了後の台詞変わるのかぁ・・・
でも出すのちょい面倒だし(OVL中ってのがね)
倒し損ねると変わらないし・・・。
とりあえずよく使うルークとアニスとガイは聞けたけど。
ティアは成功したんだけど音量低すぎてきこえなかったorz

アニスの奥義で終了が凄くいい・・・(*゚∀゚)
トクナガがアニスと同じ動きしててなんか良かった。

光と闇FOFって全属性対応なんでしょうか。
今更気付いたかも・・・

つーかルークの守護法陣便利!ちょっとだけ感動した。



で、ストーリー面を。
ガイの女性恐怖症の理由ってそういうことだったんだー。
ガイのちっちゃい頃かわええ(*゚∀゚)ムハ

で、ナタリア偽問題はいつ解決するんだ。
昼メロみたいですね、すり替えとか。
ちなみに私、牡丹と薔薇とか冬の輪舞とか見てたんですよ。(何歳だ

どこでミュウウィング手に入れるんでしょうかね。
攻略サイト見ても理解できない・・・攻略本買っちゃおうかね。
いや、金がないんだった・・・


微妙にアニスのパパママごめんね発言が気になる。
2006.04.15(Sat)  深淵の物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

