□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アビス日記その5
条約締結ですな(´ω`)
なんかアビスやってると微妙な気持ちになるなぁ。
皆それぞれ辛い過去背負ってたりしててなんかね。
ストーリー面の細かい感想は全て終わってからかなー。

ミュウウィング習得です。
盲点だった、あそこに通路があったとは・・・。
ユニセロスカコイイ。
あれ欲しいなぁ。ママあれ買ってー。

よかったねナタリアー(´ω`)
(バチカル突入してからどうなるか気が気じゃなかったり

ちょ、ティアがメイドコス!!11!!!1
かわええ(´ω`)
・・・なんか私気持ち悪いなorz

フルーツミックスは非常に便利ですね。
TP大回復とは・・・素晴らしいなぁ・・・
材料も手頃だし。

闘技場楽しいなー。でも勝てない☆
もう少しストーリー進んでからにしようかな(´・ω・`)

個人的に気になっているのがケテルベルグで売ってた
テーブルナイフ、スプーン、フォーク・・・って武器。
こんな武器で戦ってるの想像したらお茶吹いた。
2006.04.16(Sun)  深淵の物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

