□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アビス日記その8
失敗しなーい後悔しなーい人生がいいなぁぁぁぁぁっ
そんなわけでこんばんは、慈悲です。

物語が大詰めだからなのでしょうか、非常に鬱展開ですねorz

余談ですが中古でアビス購入しました。
なにしてんだ自分(´・ω・`)
瘴気中和関係イベントは見てて辛いって(´・ω・`)
レムの塔でガイが普通にティア止めてたね。
やっぱりこういう状況だと別になんともないのね。

涙腺緩んじゃってる人なのでちょっと危なかったなぁ。
ルークが可哀想なのは勿論なんだけども、ティアも辛いだろうなー。
ダアトに行ってからずっと沈んでたし。

イオン関係のイベントも見ててきついー。
フローリアンとか慰霊祭とか。
つーかジャッジメント強いね。(関係ない

そんで、ナタリアとラルゴ。
ナタリアが最後にお父様・・・っていうところでこれまた。

それにしても六神将はみんな死んでしまうんだろうか。
彼らもそれぞれ過去が暗かったりで死んで欲しくなかったりして。
アリエッタはルーク達と同行していたイオンがレプリカだって知らずに死んでしまったわけで。
知らないことも時には幸せだったりするけどこの場合幸せだったともいえないし。
ディストは面白いキャラでした。
ケテルベルクホテルでの「ごめんなさいジェイド」で大爆笑させてもらった(´ω`)
ネビリム先生って結局誰なのかなーって思ってたらボスとして登場するんですか。
しかも最強の・・・まあやれたら戦いたいな。
あー、ディストの話から脱線した。

で、なんでクリアしてないのにキャラ語りしてるんだ自分っ
言いたいことたーくさんあるのでさっさとクリアします。
2006.04.30(Sun)  深淵の物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

