□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アビス日記 終焉
クリアしたぞぉぉぉぉ

あああもうなんかぐわあああああ(黙れ
あーもう放心状態です。
明日から何を糧に生きていけと。
六神将全員いなくなっちゃったよ(ノω・、)
中でもアリエッタとシンクあたりが特に好きだった(´・ω・`)

シンクって秘奥義2種あるんですね。
で、仮面有りと無しバージョンがあるんですね。
ずるいぞ。(何

リグレット教官、ヴァンせんせー好きだったのか。
薄々わかってたが(´ω`)

「アッシュ、後ろ後ろ!」とムービーみながら絶叫したり。
あれってもっと血ドバドバ出そうだよね。
まあ私血苦手ですから^^^^^

ガイのロマンチェイサー称号取得イベントで爆笑したり

ジェイドの悪の譜術使いに飲み物吹き出したり

アニスの「玉の輿諦めて導師になる!」発言で「良く言った!」と心の中で拍手したり

ナタリアがアッシュ死んだってきいて落ち込んでる時に「私はアッシュ死んだとかぜってぇしんじねぇぇぇぇ」とか訳のわからないこと言いながら一緒に落胆したり

ルークの「ヴァン先生・・・ありがとうございましたっ!」でまず泣きそうになるし

ティアが「好き」って呟いた時に
「いいよった!こいついいよったぁぁぁぁぁ」と一人で悶えたり
最後の最後に譜歌きいて涙腺大爆発したり
ゲーム中で一回も泣かなかった(多分)ティアがルーク帰ってきて泣いてるので更にボロ泣きだし

もう何なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

タタル渓谷とエルドラントが近いのはそういうことだったんだー。
憎い!憎いぞぉぉぉぉぉ



さぁ、2周目行こうか。

ってことで2周目からもちょこちょこ書こうと思います。
ネビリムと戦ってないし、称号全部欲しいし。
全てのイベント終わらせますから。
2006.05.05(Fri)  深淵の物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

