□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
下手の横好き。
まあちょいちょい溜まりましたので。
凄い昔の絵も混じってますが。
ほんっとポケモンばっかだな。しかも構造っていうのかな、それが簡単なのばっか。
自分情けねぇぇぇorz

とりあえず最近見たようなのも混じってますし、全部ブログに一回は載せてるから面白くもなさそう、とだけ。
微妙なコメント付き。

キレイハナ
エネコ
チョンチー
ハクリュー
ジラーチの提供でお送りします。
hana.png

何かが色々可笑しい。ずれてる。
描いた当時は「すげー私ってば天才☆」とか思っていた。
「甘い」と当時の自分をひっぱたきたい気分です。
20050704011839.png

この野郎、どこに足ついてんだよっ。
確かこれはお友達にリクして貰って描いた筈。
エネコ描くのはこれが初めてだったんですが当時は上出来だと思っていた。
どこが上出来なのさ。
20060505180848.png

コメントすら思いつかない。当時何を思って描いたかも覚えてない。
うーん、ほんとに言うことが無い。
20060114142623.png

この頃から絵の描き方根本的に変えてみたんです。
まあ主観ですがこれはまだ見られる・・・。と思います。
ハクリューは好きなポケモンだったから小学生の頃から何回も飽きずに描いていた。


一番最近の物。
一枚目の絵から進歩している・・・と信じたい。
ジラーチ描きやすいなぁ・・・
近いうちにもう少し動きのある絵をジラーチで描きたいところ。
2006.05.06(Sat)  ゴミ溜めCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

いいんじゃないの?そう思うよ(笑)
SSV 2006.05.09(火) 11:17 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

