□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
変われない
何故か習ってない部分を宿題に出されました、慈悲心鳥です^^^^^
はぁorz
どうにも自分は追い込まれないと勉強が出来ない模様。
夏休み最終日近くになって慌てるみたいな。

5級が手に入らない。
どうやらホワイトカースさんは私の元に来るのがそれ程嫌と見た。
くそー。
最近凄い憂鬱な気分が抜けなくて困る。
多分常に(´・ω・`)←こんな顔してると思う
泣きたいのも山々なんですが泣くと明日目が腫れるのさ。

私はまた昔のようになるのかorz




時には弱音も吐きたくなります。
2006.05.08(Mon)  独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

