□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
この時が来るのをひたすら待っていた
やったよ!FE新作きた!きちゃったよ!!!11!!
・・・なんだよWiiで出んのかよorz
今のうちに金溜めておかないと困るなー。

サザが主人公みたいですね。蒼炎の続編なんですか。
サザ、カコヨクなっちゃいましたねー。
(主人公がサザってはっきりしてませんが


セネリオ出てくれないかなー。お願いしまーす(痛

あーもうオラワクワクしてきたぞ!!
FEのためだけに私は何度でも立ち上がれる。

※さっき連盟chで学校行きたくないだの言っていたのに
FE新作の一報で完全回復するヲタ根性。

そういえばwiiがあればGBA以前の作品が出来るっっ
よし、死に物狂いで頑張る気になってきた。
2006.05.11(Thu)  炎の紋章COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

チョット前までこっそり?アビスやってました~
予想以上に面白くてビックリですよw

って、マジで!?
FEの新作出るなんてココで初めてしったよ!
wiiで出るなら、うちもお金貯めないとなぁ…

ルエート 2006.05.12(金) 20:19 URL [編集]


アビス面白いよねっ(*゚∀゚)

http://revolution.ign.com/objects/826/826984.html
↑ここにサザ(?)とヒロインっぽい女の子のイラストと動画が載ってますよー。

そういえばスマブラもWiiで出るみたい。
メタナイトとか出るよー
わくわく(´ω`)
http://www.smashbros.com/jp/main.html
じひしんちょ 2006.05.13(土) 08:07 URL [編集]


おぉぉぉおぉ!!
確かにカッコイイキャラですなw
ヒロインっぽいのも可愛いし!(ぁ
凄い楽しみw

スマブラもでるのか・・・
メタナイト!ピット!いいネ
(マルスがいなかったらきっと使用キャラだw
マリオとリンクの超必殺?が凄くイイなっ!!
いつでるんだろうねぇ
ルエート 2006.05.17(水) 06:32 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

