□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ネタ無いからとりあえずバトン
色んなところで見かけるし仕方なく。
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆髪型
別に似合ってればそんな気にしない。

☆顏
まあ少々気にしてしまうものだろうが人間は中身ですよね(´・ω・`)?

☆体形
別に気にしない。

☆身長
まあどっちかっていうと高い方が好み・・・かな?

☆服装
まあ似合っていれば。

☆職業
知らん。

☆性格
思いやりは大切ですよね。
落ち着きのある人がいいな。

☆音楽
んー。
私の異常なほどのバンプ好きを理解してくださるのであれば。無理?


▼年上が好き?年下が好き?
年上かな。

▼好きな有名人は?
知らん。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
☆して欲しい事
知らん。

★してほしくない事
知らん。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験?ハッハッハ、んなもんあるわけないでしょう^^

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
知らんよ。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知らんって。

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
どっちかというと甘えるのは苦手なもんで。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くすんじゃないかなー。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
多分凄くしますね。


***


地雷バトン
→ルール
見た人は全員やるです!
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメです

Q001

フルネーム:慈悲心鳥or黒宮溟沙
生年月日:3月13日
血液型:A型
住んでいる所は:日本。

Q02 名前の由来は?  
慈悲心鳥はジュウイチという鳥の別名から。

黒宮は実際にある苗字で良さそうなものを。
溟沙はこの漢字いいなーってのを絞り込んで響きが悪くないかもしれないものを。

Q03 家族構成は?
私、母、セキセイインコ1匹、ハムスター1匹

Q04
身長:163cm(多分)
体重:44kgくらい
靴のサイズ:24.5cm

「軽すぎる」「細すぎる」「ちゃんと食ってるか」と言われるのは日常茶飯事。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
とりあえずノーコメ

Q06 現在の職業となりたい職業
職業・・・えーと、学生とだけ。
絵を描いて暮らせる程世の中そんなに甘くないよね。
まあ、でもそうできればいいなと。

Q07 習い事はしてる?
してないです。そんな余裕が無いです

Q08 自分を動物に例えると?
なんなんでしょうか。教えてください。

Q09 好きな女性
私が好きなものの話をして暴走しても生暖かく見守ってくれる人・・・とか
まあそれが私の友人なんですが(´・ω・`)

Q10 嫌いな女性
嫌いと言うか私と同じくらいの歳の娘例外はあれど苦手だなー。
話しにくい。

Q11 好きな男性
男性は基本的に苦手なんですけど。

Q12 嫌いな男性
だーからー。

Q13 好きになる人は何型が多い?
血液型とか興味なす。

Q14 初キスは?
ねーよw

Q15 初エッチは?
ねーーーーよwww

Q16 SorM?
知らん。

Q17 恋愛経験豊富?
皆無

Q18 結婚と恋愛は別?
知らんよ。

Q19 結婚はいつする?
出来るんでしょうかね?

Q20 子供は何人欲しい?
まあ3人くらい欲しいが知らん。

Q21 子供にさせたい習い事は?
本人がしたくない物は無理矢理させるつもりは無いです。
飽くまで本人次第。

Q22 将来どこに住みたい?
自然が多いところ。

Q23 理想の家族は?
うーん・・・平凡に。それが一番幸せかなって。

Q24 理想の家は?
まあ広すぎず狭すぎず。
2006.05.13(Sat)  日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

見たらやるバトンかぁ・・・
大丈夫!中身は見てないから!(ぇ
それに前の日記はもう使ってないしね
私はmixiから来てないから足跡は残らないしね!(って、見てるじゃんw
ルエート 2006.05.17(水) 06:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

