□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ばとんばとん。
長いです。
気付いたらフレアちゃんから2個回ってきてる。
ずいぶん前からほったらかしてましたけども、

お題:【死神】(童話の

◆最近思う【死神】
カコイイしカワイイ。
まいがー。

◆この【死神】には感動!!!!
死神捕獲したの凄いとおもうのです。
ひぃちゃん頑張ったよね(´・ω・`)

◆直感的【死神】
まいがーっ(謎

◆好きな【死神】
うちの子。透輝ちゃん。
(名は透輝石=ダイオプサイト から。
こんどSSうpします

◆こんな【死神】は嫌だ!!
顔が^^こんなのとか嫌だよね

◆この世に【死神】がなかったら・・・
困る。
法化も萌える幻獣じゃないとね。

◆次に回す人、3人(『指定』付きで)
(´・ω・`)回さないもん。(こら

***

★あなたの名前は?
慈悲心鳥

★名前の由来は?
慈悲心鳥はジュウイチというカッコウの仲間の鳥の別名でして・・・説明めんど。

★バトンを回してくれた人の印象は?
萌えっ娘さん。(そのまんま

★性別、種族は?
おなご
一応人間。

★使っている携帯の機種は?
vodafoneのV603SH ヒーリングブルーとやら。

★普段着はどんな感じ?
パジャマとか言ったら怒られますか?

★あなたの年齢は?
まあ10代ですがね。

★自分は変人だと思いますか?
変人でしょうね、かなりの。

★あなたはSとM、どっち?
知らん。どっち寄りかときかれたらSかもしれない。

★飛行機乗った事ある?
無い。怖い。

★好きな食べ物TOP3は?
1位:梨
2位:味噌汁
3位:納豆

★食べたら死んじゃう三種の神器は?
1位:メロン
2位:つーか死ぬほど嫌いなものってメロンくらいだ。
3位:だから2位3位なし。


★あなたの住みかは?
山形という名の田舎

★法犯したことは?
わかりません。

★これを打ってる今眠い?
はい。

★あなたは夜型?朝型?
夜型なんですけどねぇ。
朝が辛い。

★あなたはドラマ派?アニメ派?
どちらかといえばアニメですね。

★あなたはゲイ、バイ、レズ、ノーマル?
ノーマルですよ。

★水泳できる?
金槌

★北海道と沖縄だったらどっちに行きたい?
断然沖縄。

★野性的?上品?
野性的なのでは。
他人には上品オーラ出てるって言われるがどこが。
私は平気で鼻穿るぞこのヤロ(やめて

★化粧する?しない?
まあ一応若いからするなと周囲に言われますです

★ボーリング得意?
なんでいきなりボーリングなんですか。
得意ではない。

★歌は音痴?
歌うのは好きだけどどうなんでしょ。
自分ではうまいと思いませんがねー。

★機械は得意?
まあ、全く解らないわけではないので。

★メール派?電話派?
どっちも殆どしないんですよねー。

★好きな動物は?
鳥。
セキセイインコ飼ってます。

★あなたの性格は?
少なくともいい性格ではないです。
人間不信だし。

★7人に回してください♪
やりたい方拾ってくだしあ。
2006.05.28(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

