□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
やる気とか。
目標とか出来るとモリモリやる気とか出ますね。
と、言う事で最近は今までに無い大きさで絵を描いてます。
某イラコンに出そうと思っております。
こんなにポケモン詰め込んだ絵描いたの初めてだよorz
つーかいい加減童話の絵描こうよ私。

とりあえず自分に課題。
・妥協しない
・長い間に色々試してみる
・絵を描くのはいいが勉強を怠らない
3個目一番大事。本当に大事。

とにかく今まで描いた絵の何倍もでかいので困る。
まあ、頑張れ自分。


そういえば今日、友人と2人で某庭球王子の実写映画見に行ってきました。
突っ込み所が多すぎて楽しかった。

ゲド戦記面白そうだな・・・と映画始まる前のCM見て思いました。


えー、後は。
藍坊主のアルバム「ハナミドリ」買いました。
(´・ω・`)「泣いて」が素敵。
2006.05.21(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

