□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
こうかはばつぐんだ!
「時間早送りしてぇ」等と無理な注文をしつつ
DVD見てポワワしたり
オンバト見たりで12時半を迎えたのでした。

※興奮で文章になっていないと思われますね。


藤さんがハーモニカ吹いてる!
相変わらず(?)髪サラツヤだ。

Kのサビ聴かせて欲しかったな・・・

プラネタで歌詞間違いらしきものがあってちょっとニヤリしたり。
うー、プラネタと銀河鉄道って凄く傑作だと思うのですがどうでしょ。

ニッケ!

「ちゃまちょうだーい」で藤さん吹いた!ww
私も吹いた。んなこと言ったら私も欲しいわ
(さり気無い問題発言
うっはああこれは萌える

銀河鉄道は言うまでもないが神。

チャマ動くねやっぱり(´ω`)

畳み掛けるように私の好きな曲ばかりするもんですから半ベソです。

升カコエエメチャカコエエ(*´Д`)

ファンに追われてるwwww
マスカー走ってるぅぅ
エレベーターでゲームしてたのかなぁ。あれはPSP?

ああ、ランラビ行きたかったなぁ・・・
受験生じゃなかったら意地でも行ってたのに・・・もう今更ですが。

動いてる・・・っていうと可笑しいんですが
映像のバンプの皆様が見ることが出来て嬉しー。
ガラブル歌詞変え最強だよ反則だよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

30分と言う短い間でしたが飢餓感を持っていた私としては凄く満たされました。
でも我儘を言うとライブの模様全てを放送して欲しかったな。
人間ってそんな生き物。

そうそう、高橋日記が更新されていてレコーディング中ですって。
アルバムではないだろうなー。
シングルでも数ヶ月はそれ聴いて生きるので問題なし。

バンプ効果により風邪は確実に快方に向かっています。
ありがとうバンプ。愛してる(気持ち悪い
2006.05.27(Sat)  臆病者の一撃COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

