□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ひぇぇぇぇ
ニキビ潰れたーっ


うちのハムスターがどうやら怪我したかなんかで足が腫れていたので今日母が近所の動物病院に行ってきました。

怪我じゃなくて腫瘍だそうですorz
良性か悪性か調べたりとか手術して摘出も出来たらしいんですが
うちの子買って今年で3年目なんですね。
だからトシだし無駄にストレス溜めるようなことしちゃいかん
ってことで薬貰って帰ってきたそうです

腫瘍って・・・もし悪性なら・・・癌か?
動物も大変だよなぁ・・・人間も動物だけどな(´ω`)

先客で患者さん(?)のぬこ様がいたらしい
あーぬこ飼いてー
でもうちには鳥と鼠がいるから無理。




何故私が行かなかったかというと風邪が完治していなかったから´゚Д゚`
2006.05.28(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

