□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
耳障りな
カラオケ行きました。
喉の調子が最悪な状態で^^^

風邪がぶり返したんだろうか。


昨日は風邪がぶり返したのか喉の調子が最悪でした。
「んなもん関係あるかーッ」って感じで行ってきましたけど。
疲れましたー。
痰がすぐ出てくるんで歌い難い事この上ない。

喉の関係でバンプは殆ど歌えませんでした(´・ω・`)
友人2人と私で行ったのですがね。
何故かアルエ歌えーって言われるんですが、好評なのか?
後ラフメイカーも。お目が高い。

で、結局ポルノ中心で歌いました。
PV出るのばっか選んでキャッキャ言ったり
MugenのPV見てうはー懐かしーとか言ったり
(私が小学生くらいの時に見た記憶があった
後はポルノが3人の頃の見て(´・ω・`)したり

勿論一人でな!orz

藍坊主歌う!って意気込んでいきましたが
高い声でねー(ノ∀`)
ハナミドリの曲が殆ど入ってなくて憤慨。
とりあえずスプーンとジムノペディック歌いました。
ジムノペディック・・・これは歌っちゃいかん(力量不足
練習したのになー。

友人の1人がRADWIMPSのふたりごと歌って撃沈。
スペシャでふたりごとが異常なほど流れてるので洗脳されつつあります。
買おうかなー。


しかし未だに咳が止まらない・・・くそ。


そしてまだ絵の背景決まらない・・・木描くのだけは諦めたくない・・・

美術の授業私だけ遅れちょる。
先生に「慈悲ちゃんは自分が納得いくまでやるもんねぇ」と言われた。
そうだよ悪いかっ。・゚・(ノД`)・゚・。
皆色塗り始めてるのに私だけデッサン。
2006.06.03(Sat)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

